可愛いバッグや、財布にゎ目がなぃあずきにひひ


高ぃブランド品ゎ頻繁にゎ買えないけど、プチプラなバッグや財布なら


いくつも持っていたぃよねо(ж>▽<)y ☆


そこで、可愛い通販サイトを見つけました目



『イーカシュカシュ様』です音譜



イーカシュカシュ 公式通販サイト


こちら、お値段のわりに、物がぃい!!


可愛いし、デザインも豊富なのニコニコ



絶対欲しくなっちゃぅから、一度通販サイトを御覧になってねドキドキ



今、スプリングコレクションをやってますダウンこちらです☆




カシュカシュ春コレクション


この、スプリングコレクションの中から


あずきが、めちゃくちゃ気になるのがドキドキ


『ビッグリボンラメ麻トート(大)』



『あずきのブログ』


これ、可愛いのラブラブ!値段も5000円ぐらぃだし、色違いで

持ちたいよね!!


その中でも、あずきゎ『ネイビー』がお気に入りドキドキ



『あずきのブログ』





これ、めっちゃ可愛い~ラブラブ!


ダァ様におねだりして、ポチッとしてもらぉぅかな(´0ノ`*)


他にもた~くさん可愛いのがありましたょン音譜






これからの時期ゎ、レインブーツなんてのも欲しくならなぃですか!?



それも、この『イーカシュカシュ』で購入できちゃぃますにひひ





『あずきのブログ』



この、レインブーツなんだけど、そのまま履いてもいいし


筒の部分をクシュクシュっとして履いてもOKなの!!



コンパクトに折りたためて、専用の袋に収納ができるんです!!


こちらゎ、5月中旬発売予定です(≡^∇^≡)



ジメジメでいや~な梅雨も、こんなに可愛いレインブーツがあれば



梅雨も嫌じゃなぃかもニコニコ




こちらも、一度覗いてみてくださいね(・ω・)/







【発売前モニター募集!】雨の日やアウトドアに!!丸めて収納OKなレインブーツ ←参加中