Mart春のモニターキャンペーンに参加してニコニコニッポンハム様の『石窯工房』を頂きました音符


GWに食べたので少し紹介しますキラキラ
『あずきのブログ』---------------.jpg
『あずきのブログ』---------------.jpg

まずゎマルゲリータ音符ピーマンとコーンと新玉葱を加えて焼きました!
『あずきのブログ』---------------.jpg

ばぁばが遊びに来てたので一緒に頂きましたグッド!



次ゎ、ベーコン&ペパロニアップ
『あずきのブログ』---------------.jpg

4種のチーズ(具は追加しました)
『あずきのブログ』---------------.jpg


こちら二枚ゎ、ダァ様の署の方が遊びに来られた時にニコニコ
スーパーのお寿司と一緒に頂きましたドキドキ


美味しかった~にひひ音符