美容皮膚科の美肌ケアが自宅でできる洗顔 せっけん

AHA リファインソープモイスチャー』を お試しさせていただきましたニコニコ



『あずきのブログ』---------------.jpg


角質を柔軟にするAHA (フルーツ酸)をはじめ、20種類以上の美容成分が

配合された美容液ソープなんですょ音譜



『あずきのブログ』---------------.jpg


AHA (フルーツ酸)の石鹸って、お肌がピリピリ刺激があったり

つっぱったりするのかな?と思いましたがそんなこと全くないですドキドキ



泡立ちもかなりよくて、クッション性のあるモコモコした泡なので

お肌にも負担がなぃですねラブラブ!



洗顔した後って、すぐ化粧水をしなぃとお肌がつっぱりますよねあせる

でもこちらゎ、全くそんなことなくて、慌てて化粧水をしなくても全然OKです!



やっぱり美容液成分が配合されてるからかな、数日使用してるんだけど、

お肌つるんつるんですドキドキ



これから、お肌を露出しちゃぅ事が多くなるので、

全身にも使用してみよぅと思います☆




もっともっと綺麗になって、ダァ様に褒めてもらゎなきゃドキドキ












洗顔 せっけん AHA


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています