やっぱり
ピンクポロのカオマンカ~イ
\(・し・)ノ ドキドキ


101室南口からの毎日-SN3E0116.jpg
うまうまで40バーツ



あとは
ウィーケンドマーケットのチキンラーメン



101室南口からの毎日-SN3E0117.jpg
こちらも40バーツキラキラ


あとは
フードコートで食べたり
マンゴーツリーでリッチに食べたり
いろいろでした
\(・し・)ノ ドキドキ


タイはやっぱりうまうまアローいでした
\(・し・)ノ
約一ヶ月ぶりの更新です\(・し・)ノ



この一ヶ月はサンフランシスコへ行ったりバンコク行ったりフラフラしていましたキラキラ


そして今日は久しぶり
ノエカフェ~に行ってきたよドキドキ101室南口からの毎日-SN3E0118.jpg


のえカフェにてのんびりしてるダリペロちゃん


ノエカフェのテラスは落ち着きますね~晴れ



そして今日の夜ご飯は
ずっ~と気になっていた



おかずやグランマに行ってきました
\(・し・)ノ



101室南口からの毎日-SN3E0119.jpg


手作りお惣菜キラキラ
かなりうまうまでした

ほうれん草のキッシュ
きんぴらごぼう
チキンときのこのトマト煮と
かぼちゃとなすの揚げびたし


\(・し・)ノ うまうま


ケホケホ
\(・し・)ノ
風邪ぎみロペですあせる



昨日はダリペロと最近できた自然食のおみせにランチに行きました
\(・し・)ノ キラキラ

しか~し
ケータイ忘れて写メとれず………


\(・し・)ノ キラキラBBQステーキ
みたいなやつを食べました
\(・し・)ノ




夜は
ホタテバターソテー

味噌ホルモン炒め
\(・し・)ノ キラキラ

ヤミー
ヤミー


久しぶりに一緒に夜ご飯を食べました
\(・し・)ノ コホコホ



何故か風邪を引いてしまった~
\(・し・)ノ あせる


101室南口からの毎日-SN3E0105.jpg
101室南口からの毎日-SN3E0104.jpg


ちょっと味が濃かったので次回から気をつけたいと思います
\(・し・)ノ あせる

ロペ~