ケホケホ
\(・し・)ノ
風邪ぎみロペです

昨日はダリペロと最近できた自然食のおみせにランチに行きました
\(・し・)ノ

しか~し
ケータイ忘れて写メとれず………
\(・し・)ノ

BBQステーキ
みたいなやつを食べました
\(・し・)ノ
夜は
ホタテバターソテー
と
味噌ホルモン炒め
\(・し・)ノ

ヤミー
ヤミー
久しぶりに一緒に夜ご飯を食べました
\(・し・)ノ コホコホ
何故か風邪を引いてしまった~
\(・し・)ノ



ちょっと味が濃かったので次回から気をつけたいと思います
\(・し・)ノ

ロペ~