年末納め!+レコ大+紅白+СDΤV★ | アジアンビューティー

年末納め!+レコ大+紅白+СDΤV★

こんにちわニコニコ
昨日の、レコ大カラオケみましたよぉアップトンドキドキ、カッコ良かったぁ~ラブラブ!白い衣装も素敵ラブラブ!だったわぁアップ特にjjドキドキカッコよすラブラブ!萌えっと~~~後、紅白+CDTVテレビがあるよね音符超楽しみ~(*^o^*)*アジアンビューティー-東方神起(^o^)/.jpg
カッコよすラブラブ!


アジアンビューティー-東方神起紅白.jpg


ンッ!?


話しは変わりますが、今日で年末納めですねビックリマーク泣いても笑っても今年が最後ですねビックリマーク(笑)←
皆様、今年は本当にお世話になりました。このアメーバに出会えたのは妹の紹介で皆様と出会えましたニコニコ音符ありがとう長音記号2ございますニコニコ東方神起ドキドキにも、出会えさせてくれてありがとう長音記号2ニコニコ皆、ありがとう~(≧▽≦)皆様、よいお年をニコニコ

最後に、jjドキドキをUPです↓↓

ラブラブ!キュンドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

んじゃパーキラキラ