こんにちは

ちょこ山です

初に近い
プリの顔だし😂

いやー1,2年ブリにプリクラ撮ったら

もーね、盛れる盛れる



おっと自撮り混じってた😉

ちなみに右です↑

自撮りも加工入ってるけど

ぷりやばない!??


これすごく盛れたから好き

実際あったらもっとブスよ???

自撮りであのクオリティだからな?

頑張れ私。

まぁ可愛い作ることも大事よ

そう、大事

詐欺ではない

プリ機の機種名わかんないや😇

友達がプリ携帯に入れてくれたからなぁー


最近週1で酵素洗顔してるから

肌綺麗になってるんだぁ〜卍


「ちょこ山肌綺麗」って

友達に結構言われてたから
肌荒れとかしたら
結構ショックだし恥ずかしい

そんで洗顔の仕方を変えて
ずっと気になってた
酵素洗顔導入しました🥺


目指せ!

毛穴汚れゼロ✨

でも酵素洗顔って全然泡立たないから

私の洗顔良い奴使ってるから

モッチモチ泡で吸着?しゅごい❤

それに慣れてるから泡立ち悪く
緩い泡は洗えてる感じしないからなぁー

酵素洗顔するようになって
肌の色がワントーン上がった
気がするんですよ

気がする。

やっぱ毛穴汚れとかが取れてる
証拠なのかなぁ

私いちご鼻じゃないから

あ!ここの黒いの消えてる!

って実感できないから
酵素洗顔半信半疑です

美容系って効果が
1ヶ月2ヶ月後に出るのが多いから
なんとも言えないですよね。

人と会って「ちょこ山の肌綺麗だね」って
言われたら
酵素洗顔のおかげです

はい。



安定のスタバで解散😇


酵素洗顔とプリの凄さ伝えたかった