yukimiのブログ

yukimiのブログ

       


こんにちわーハート       ゆきみ大福でーすyyy          ポエムが多いですが、たまに自分の事とか、出来事とかを書いてますhoshi       ペタ、コメント大歓迎ですheart      よろしくーお願いneko

$yukimiのブログ

Amebaでブログを始めよう!

yukimiのブログ


こんちくちくわにこw                       今回は、うちの好きな歌の歌1詞のせてみましたまっしゅ                             安室ちゃんのLOVE STORTですうさうさ                    そうるんるん♪あの「私が恋愛できない理由」の主題歌キラキラハート            ドラマも最高やったけど、安室ちゃんの歌も最高やったやろーハートニコニコ♪                         うち、あれ見て大島優子とかりな好きになってしもうたよーハート                              だから今回は、うちの好きな部分の歌詞を載せてみましたにこっ                            全部良いけどとくに良いサビの所をのせてみました!!!!!!!!!                1回聞いてくれると嬉しいぜよはぁと☆ミ                      それではサイナラはぁ~い


yukimiのブログ

ハロー・ハローこんちくわ笑                  またまたポエムでございまするha-to                       今回は、お友達へんです音符                            皆さん、友達は本当に大事なんですよぉピンクうんこ(改                  辛い時や悲しい時、楽しい時も嬉し時もいつも側に居て暮れるのは、友達なんですよぉキャ            友うちも常に友達に支えられていまするあは♪       昼休みもまさきんや、翔さん、さあきくん達が居るおかげで毎日楽しく過ごせてますha-to2にこ              
yukimiのブログ
 毎日楽しくしてくれて本当にありがとうおんぷ。                    これからもこんなうちですが仲良くしてくださーいTweety          友達ってはんと良いもんやわぁーハート               これからも友達大事にせんといかんねぇハート               いつか遊びに行こうねえへ    p          それじゃあ今日はこの辺でっ!!                ばいならーえへー 


yukimiのブログ

こんにちわーーラブ            おひさしぶりのブログですねーWハート  今日はうちの好きなポエムだよ好いいでしょおんぷ        てか席替え最悪○| ̄|_しゃべれる人がおらんううっ...  もー嫌やわーガーン今すぐ席替えしたいぐらい涙でもまあ仕方ないねダッシュ次わ良い席あたるでしょケアベア ピンク今日はこのへんでっ林檎バイバイ木―ンキラキラ

ハートこんにちわーハート     おひさの更新ですマイメロ   最近調子が悪くて今日学校を休んでしまいました涙でも良いこともあったよ音符 うちね学校とかで嫌な事とかあったら友達たらこからもらった手紙を読んだりするとよあんぱんまん でいつもみたいに手紙読んでたらうちが大好きハートぃっぱぃで1番に信用してた友達から卒業した時にもらった手紙が出てきたと>w<してなんとなく読んだとしたらね仲が良かったころのこととかいっぱい思い出したりニコそん手紙に嬉しいこととかも書いちょってなんかすごく懐かしかったクローバー今わいろいろあって話したりわあんませんけどでもやっぱ前みたいに一緒におりたいなーて思う事もいっぱいある泣遊びたいなーて思う事もあるでも話しかける一言も勇気が無くて全然話かけれん ガーンだめやね・・・でもいまわさきぶぅとゆう優しい友達がいるので学校はすごく楽しいです好でも友達は大事にせんといかんよ・・キラキラ変な嘘とかに騙されて友達を仲間はずれにしたりしたら絶対にだめガーンもしなんか言われても友達に確認したりせんといかん。もしそれがげいいんでいじめとか仲間はずれとかになったりするから・・・。もし、今いじめとか仲間はずれとかしている人がいたらすぐにやめて誤ったほうがいいと思うえへそんなことしたら今度は自分いじめられると思うとおもう。でも、そうやっていじめられてる人を助けられるひとは、また新しい友達ができるし、そうやっていじめはいけないと思ってる人がついてくるワラでもいじめとかやってる人は人もついてこないし、1人じゃ何にも出来ないひと・・。一人になったら何にも出来ないかわいそうな人・・・。と、うちわ思ってますマイメロ大事な1番仲のいい友達から、仲間はずれにされたりとかされたら、死ぬほどショック;だし、そのことの間にはふかいみぞができてなかなか元どうりの仲のよさには戻れないし、もしかしたら一生そのまんまかもしれない・・・。そんなことにならんように友達を大事にしましょうねニコーえっと・・・今回のブログはうちの友達の話でしたハートうちも友達を大事にしていきますワラ★みんなも友達をだいじにしましょうね花もしこのブログをよんで思った事とかあったらコメントしてくれるとうれしいですwハート☆それじゃあばいばいきーんバイバイ           

ゆきみ大福からハート