こんにちわー
おひさの更新です
最近調子が悪くて今日学校を休んでしまいました
でも良いこともあったよ
うちね学校とかで嫌な事とかあったら友達
からもらった手紙を読んだりするとよ
でいつもみたいに手紙読んでたらうちが大好き
で1番に信用してた友達から卒業した時にもらった手紙が出てきたと
してなんとなく読んだとしたらね仲が良かったころのこととかいっぱい思い出したり
そん手紙に嬉しいこととかも書いちょってなんかすごく懐かしかった
今わいろいろあって話したりわあんませんけどでもやっぱ前みたいに一緒におりたいなーて思う事もいっぱいある
遊びたいなーて思う事もあるでも話しかける一言も勇気が無くて全然話かけれん
だめやね・・・でもいまわさきぶぅとゆう優しい友達がいるので学校はすごく楽しいです
でも友達は大事にせんといかんよ・・
変な嘘とかに騙されて友達を仲間はずれにしたりしたら絶対にだめ
もしなんか言われても友達に確認したりせんといかん。もしそれがげいいんでいじめとか仲間はずれとかになったりするから・・・。もし、今いじめとか仲間はずれとかしている人がいたらすぐにやめて誤ったほうがいいと思う
そんなことしたら今度は自分いじめられると思うとおもう。でも、そうやっていじめられてる人を助けられるひとは、また新しい友達ができるし、そうやっていじめはいけないと思ってる人がついてくる
でもいじめとかやってる人は人もついてこないし、1人じゃ何にも出来ないひと・・。一人になったら何にも出来ないかわいそうな人・・・。と、うちわ思ってます
大事な1番仲のいい友達から、仲間はずれにされたりとかされたら、死ぬほどショック
だし、そのことの間にはふかいみぞができてなかなか元どうりの仲のよさには戻れないし、もしかしたら一生そのまんまかもしれない・・・。そんなことにならんように友達を大事にしましょうね
えっと・・・今回のブログはうちの友達の話でした
うちも友達を大事にしていきます
みんなも友達をだいじにしましょうね
もしこのブログをよんで思った事とかあったらコメントしてくれるとうれしいです
それじゃあばいばいきーん
ゆきみ大福から
ポエムが多いですが、たまに自分の事とか、出来事とかを書いてます
ペタ、コメント大歓迎です
よろしくーお願い



今回は、うちの好きな歌の歌1詞のせてみました
安室ちゃんのLOVE STORTです
そう
あの「私が恋愛できない理由」の主題歌
うち、あれ見て大島優子とかりな好きになってしもうたよー
だから今回は、うちの好きな部分の歌詞を載せてみました
全部良いけどとくに良いサビの所をのせてみました
それではサイナラ

またまたポエムでございまする
今回は、お友達へんです
皆さん、友達は本当に大事なんですよぉ
辛い時や悲しい時、楽しい時も嬉し時もいつも側に居て暮れるのは、友達なんですよぉ
うちも常に友達に支えられていまする
昼休みもまさきんや、翔さん、さあきくん達が居るおかげで毎日楽しく過ごせてます
友達ってはんと良いもんやわぁー
これからも友達大事にせんといかんねぇ
いつか遊びに行こうね
p それじゃあ今日はこの辺でっ
ばいならー

おひさしぶりのブログですねー
今日はうちの好きなポエムだよ
てか席替え最悪
しゃべれる人がおらん
もー嫌やわー
でもまあ仕方ないね
次わ良い席あたるでしょ
今日はこのへんでっ
バイバイ木―ン