癒しのカウンセラー

いくです

 





人の悩みのほとんどは
人間関係だなって
思います


お母さんとの関係
お父さんとの関係
兄弟姉妹との関係
旦那さんとの関係 
子供との関係
職場の人との関係
ママ友との関係
近所の人との関係
今、隣に座っていたり
今、すれ違った
見ず知らずの人との関係まで


自分以外の人がいるから
「人間関係」というものができてくる

そこで自分が気づきたいことがあるから
「悩み」が起きる

人がいるからこそ
気づくことができ
悩みもうまれる


せっかく
気づくための課題を
与えてくれているのに
それを無視するから
同じことが何度もやってきて
しかもどんどん大きくなる

大きくなって
ようやく
自分と向き合うきっかけができる

これが「強制終了」



できれば
強制終了の前に知りたいよね

心の仕組み♡


↓ここで一緒に学びませんか?


 

 

🐸心が楽になる入門講座(全3回)🐸
 カエル塾主宰カエル姉さんの作った
心のしくみをワークを交えてお伝えする講座です
 
 ☆11月土曜午後コース
  日 時:11月10・17・24日(土)
   14:00~17:00
 
 ☆12月火曜午前コース
  日 時:12月4・11・18日(火)
   10:00~13:00
 
 《場所・受講料はどちらも同じです》
    受講料:38,000円         

 

 

 

🐸個別カウンセリング🐸
 
 ☆あなたの思い込みを
  リライト(書き換える)カウンセリング
 
 下記の方法をお選びいただけます
 ・対面(船橋市周辺)  ※オススメ
 ・メール(2週間回数制限なし)
 ・ディズニーリゾートで遊びながら
  (一日を通して、気づきがたくさんあります)

 

 

 

🐸もっと気楽に!心のおしゃべり会🐸
 
 ☆10月30日(火)14:00~
 高田馬場にある「預言カフェ」に行きます
 参加費:4,000円(預言カフェ飲み物代込)
 カフェで予言を聞いた後、場所を移していろんなお話したいな~と
思っています♡