*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

✨詳細はこちらから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は朝から
なんだかびっくりなことが
立て続けに起こる


まずは長男(中3)
学校から電話が入り
「〇〇くん、学校に来ていません」


え、ええええええええええ!!!!!

下駄箱に
靴がないという…



結局
先生の見間違いで
靴はちゃんとあって
本人も教室に居たんだけど…


びっくりしたあああ爆笑




今日は
8:45までに銀行へ行かなきゃ〜って
思っていたの


学校の校納金
残高不足で引き落とされなかった上
再引き落としが今日!!


でも

長男、学校に行っていない騒動?で

出遅れちゃった💦


引き落としかからなかったら
どうなるんだろ?

ま、いっか

って思っていたら

入金と同時に
引き落とされていた(^^;;


よかった♡





帰ってきたら
またもや学校から電話電話


今度は保健室


留守電に入っていたので
折り返しかけてみると…


次男(中1)
腹痛でトイレにこもり…

「明日期末テストなので
今日は無理せず早退させようと思って。
帰る前に保健室に寄るように言ったんですが
帰ってしまったみたいでいないんです」


またもや失踪💦



ま、無事に帰ってきましたけどねてへぺろ

歩いて30分の道のりを
帰ってこられるくらい
元気で^^;

お腹の痛みは何処へやら…口笛





え?え?え?????
って思うような
びっくりしちゃう出来事も

結果を見たら大したことなくて



いろいろあったけど
いい日だなあって思える


なんだか面白い一日
(まだ一日の半分しか経ってないけど)



さらにもう1つ

わたし自身のことで


ど、どうしよう…

決められない…

怒られるかもしれない

嫌な気持ちにさせてしまうかもしれない



なんてことが

あったんだけど



今日のわたしの半日を見ていると

きっとこれも

どうにかなるんじゃないかとしか

思えない




どうなっても大丈夫

どうせわたしは愛されてるし〜
どうせわたしは素晴らしいし〜


なんて魔法の言葉を

ここで使ってみよう\(^o^)/




【イベント予告】
10月29日(土)
おおぐちかおりさんとのコラボで
お茶会?ランチ会?やりま〜す!!

詳細は後ほど

あけておいてねウインク