HI3B0014001.JPG
改編期。



初めての改編期。



今日はじかちょさん見れません。
昨日も見れませんでした。


♪気づかないふりをしててもどんどん好きになってく~(by仮面どはいばー)
からまだ3ヶ月しか経ってないので、こんなにテレビに出てないの初めて。


今更ながら本当にすごいことだ、テレビに出続けるって。



カラオケは司会らしく、大丈夫かな(((゜д゜;)))
や、前もやってたらしいんですけど。
餓鬼塚並みに不安だ、、

深夜でぼそぼそと楽しくやってくれれば、、いいんだけどな、






くりなんも今日はちゅとさん。

同期で頑張ってほしいけど、やっぱりじかちょさんが出てくれるのが一番うれしいな~


てなわけで他の方々雑談

おんばと

最近聞く若手いっぱいでてた

でもとーたるは抜群だった。えむわんよりすきだったかも。
だんとつだね~
素人から見ても、他とはちょっと違うな。と。


これからだね皆がんばれ


きゅうさま

菅ちゃん出なかった。二人でがんばれば一級受かったんじゃないかと考えてしまう

きゅうさまは深夜が良いよーやっぱり。解散どきりを13期でやってほしい。ちゅとさん自体は違うけど。


ねぷりぐ

宝じま弟でてました
紹介文のイケメンに一番笑ったよー
イケメン、かぁ?
イケメンじゃ、ないよなぁ?

すきなんだけどね。
だから某ランキングもブサイクだけで良いと思うんだよね、、
顔は主観以外の何者でもないし



何より芸人が顔でぎゃーぎゃーなっても。


あとたむさんの自分らのこと知らんやろも素っぽくてつぼ。
たむさんのこともきっと知らないよ。


ブラマヨもいましたが、本当に華花がなくて笑った

皆禿げてたり、太ってたり、裸だったり、ブツブツだったり、

スーパーミラクルデロリアンばっかりだ!



でもあんまり目立てず。
得意不得意あるからね。


ねぷさんにはじかちょさん(というよりノウエさんが)いじってもらえるからうれしいよ。また出て出て くれ


アミダ、トーナメント、らくがきときて次が楽しみ。



最近は専らつべやニコ様でコントやらベース時代の動画を見漁ってます。

やりすぎギャガーが見れて本当に感激。
ちょっとヤバいよ。あれは

関西の方ではナイナイ再放送らしく、、
みたいな~

ギャガーは本当に先輩方に恵まれてるというか、、良かった~

ひがしのさんのフォローは異常だよ

ちょっと前の行列もそうだったな

じかちょさんの前週がちゅとさんで 福ださん喋ってるのにひがしのさんほしの胸ばっかり見てた。

別に福ださんファンに喧嘩うってるんじゃないです。福ださんすきだし、
でも やっぱりじかちょさんがいじってもらってたり可愛がってもらってたりするのはうれしい




毎日同期詰め合わせをみて泣きそうになる。
えむわんのブラマヨとちゅとさんのとこが特にグ~ときます。



こいさんとやばくもっと関東テレビ出てく れ。


本当に芸人みて つまんないなんて言えないよなぁ

今日ものうえマジック炸裂でおやすみなさい。