マイブーム。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

暑いですね💦

冷たい飲み物は飲み過ぎたくないですが、、
たくさん飲んでしまいます!

水出し紅茶がブームで
冷蔵庫には3種類くらいストックしてます笑


Amazonで、たくさん入るグラスをゲットしたので←400mlくらい?
水出し紅茶楽しんでます💓

アフタヌーンティーやタリーズのものが美味しいですが、
自分の好きな紅茶を袋に詰めたりして作ってます!ただ、少し茶葉が漏れる笑

あっ、
🍌スタンド活躍中。笑

キッチンには🍌スタンド以外、ものを一切出さないので、料理をしているのかと疑われそう笑

ちなみに、ごとくやバーナーキャップは
使う度に食洗機に入れているので比較的きれいに保たれている気がします笑
水回りは、お風呂を始め使ったら拭き上げているので水垢も今のところ、、、

って関係ない話になりましたが
最近のマイブームでした!!