実際見ないとわからない! | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日は歯医者だったので東京へ(*´◒`*)

セーターあと1〜2着欲しくって
ネットでチェックしてたものを見に行きました💗

まずは、ドゥーズィエムクラスのタートルニット!厚手じゃなくてシンプルなものが欲しくて。

ネットから。
これのブラック狙いでしたが
実際見るとネイビーのが似合ったし
ブラックはほこり?が気になりました。。


シンプルだけどかわいい💗

あとは、クルーネックの白いニットずーっとさがしてますが、なかなかなくて。。
気になってたものがトゥモローランドにあってみたら、生地があまり良くない気がして。。
けばけばになってた笑

新しいの出して貰えば綺麗なのかもだけど
着ていくうちにディスプレイしてる感じになるのかなぁと思いやめました!

残念だなぁと思い、試しにドレステリアにいくとタイプな子が💗

ネットから。

写真じゃわからないけど
生地もいい感じ💗
理想のクルーネック!
あとは、割引がいろいろあって30パーに(*´◒`*)


思い通りなのが見つかってよかった!!

最近年齢と共に
首のシワとか胸元がギスギスしてて笑
Vネック着ません笑

あと、お気に入りのネックレスがしたいのとダウンコート着たいので今年はビックシルエットのニットは手放したり、買わなかったりです!


今年はこれで買い納めかな(*´◒`*)