coordinate! | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日はお気に入りの
tommrowlandのショートブーツをお直しして来ました。。わたし、歩き方が悪いのかつま先がすぐ磨り減ったり傷がついたりしてしまって。
だから、夏に買ったCHANELのパンプスまだ履けてません笑


今日は先週に引き続き
ギャルリーヴィーの白タートルに
デプレのパンツ♡
{E60885C1-45E7-4435-8D5B-FE5434295078}

そして、休みの日限定になりつつある
エンフォルドのコート。
{CB39B47E-86AF-4DAF-BD0F-F60507565BEC}

あ、部屋うつってしまった。。
猫背だしね笑
もーこのコート好きすぎる。。。


もっと若いときは
ネイビーとかブラックとか好きだったんだけど
今はグレーとかホワイト、キャメル、ベージュなど優しい色が好きだなぁ〜〜
あと去年までVネックだったのが、今は違う〜
年々変わってくるな。。
あ、アディダスのスニーカー取り寄せしてるの♡めちゃかわいいグレーなんだ♡楽しみ♡