つ、つかれた。。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から晩までディズニーにいました!
久々にランド。
スプラッシュマウンテンとか乗ったの高校生ぶり!笑
てかさ、若い子みんな写真ばかり撮ってない?!背景のないとこで。。みんな装いがカラフルだしあれが、インスタ映えする写真を撮ってるとこなのかな?!笑
自分の写真見返したら、食べ物以外ほぼなかった。。。
{C3FB4C09-7E1E-43DC-AA5C-65B930DB55EE}

{C2B0F944-4F0C-46F5-872C-52F2924FFD3F}

{AC5DC0AB-31E5-4C24-B826-45E3784AE23E}

チキンにワッフル。。。




お土産には人に渡すお菓子を買って。
自分には付箋やメモ帳、ファイルマニアなので←ディズニーストアじゃなくてランドやシーに行った時。
ファイルに関しては実写版ディズニーの時。

またまたいくつか買ってきた♡
{44358A09-C474-4580-AFBB-CD3270BAE6A0}

プーさんとベイマックスのメモ帳♡
プーさんのグミの入った缶♡
しつこくアップー!笑
{8085BFB9-AA6F-4E63-A84D-9D4E53A852DF}

{55B248DC-40D5-4728-8899-8D1E4B418243}

{87A4F9C8-DFFE-4676-B882-0B190A15C48B}
あぁ、ほぼ観賞用だけど←
見てるだけで癒されます。。。


さて、仕事頑張ります。。。