teva買い直し。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

サイズミスにより
teva買い直ししました。。
{83644278-1055-4603-8A6F-892BC17DEBD9}

今回はビーサンのような素材で
平らなものに〜
お値段は最初に買ったのより安かったけど
私にはこっちの方がしっくりきた!

{C0A35B16-8440-44DB-9CA9-D5382062E88B}


うん!最初に買ったやつより好きだ!笑
疲れてる時に買い物しちゃダメだなー
たまたま妹が帰ってきてて
サイズがぴったりだから無駄にならなかったけど(´;Д;`)
妹は音楽家だけどボルダリングしたり、こういうサンダルが似合うんです♡
走れるやつじゃんと言ってたな。。
とりあえずよかった。。。