疲れた。。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

帰国した妹の誕生日プレゼントを買うために
東京へショッピング♡
妹とのデート幸せ♡
お財布が欲しいと言っていて。。無事にサンローランで見つかり(*´◒`*)
サンローランかわいかったなぁ〜バッグ素敵だった!

私もまたお洋服や
サンダル(←teva買い直し。サイズをミスりました。なんだろ、ちゃんとマジックテープがはじまでとまってないの気付かなくて。妹にあげました笑)ピアスなど買いました♡セールじゃない。。

今日の格好!

{90FD24B4-4B82-48FA-8013-C51EE87F8B4E}

お気に入りのシャツワンピにサンダル。
ハワイで買ったトートバッグの貝がブレスレットと似ていた。。


ショッピングは幸せだ。
でもね、8月にウィーンに行くので
しばしお休みしないと!