ENFOLD | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ENFOLD買ったものは
ど定番のジョッパーズ!
{1E69ED53-5FEF-4814-8202-6B0FD12E17EE}
パンツが欲しくて探してて。。。

この子はゆるっとしてるけど脚がきれいに見えて
キレイめにもいける優秀パンツ!!
評判がいいだけある(*´◒`*)
黒は似たようなパンツがあるので
ネイビーにしました♡
たくさん合わせたいtopsあるよ〜


サイズは36なんですが、お店のお姉さんに
私の身長じゃ丈が短くなってしまうかもしれないと言われ。
いやいや。
私の脚の短さ舐めちゃあかんよと思い、脚短いんでむしろ長いかもです〜って言ったら、そんなことないですよ〜と。
試着すると、ぴったり?いや、むしろ少し長いじゃないか!ほら、言った通りだろ?!って。
そしたらお姉さん、座ったらちょうどいいと思うから、切らない方がいいですって笑
はぁー長い脚がほしい(´;ω;`)