ダラダラ三連休。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ちょこちょこ予定はあったけど
お昼寝ばかりしていたな。。
最近運動してなくて、食っちゃ寝してるせいか
ぶくぶくきとります!!
間食も。。ダイエットしなきゃ(´;ω;`)

せっかく暖かいのだし
トレンチコートおろそ!と思っても結局出さず。。
きれないで終わったりして笑

でも、クリーニングから帰ってきた
セーターを綺麗に畳んでしまったり
断捨離しにリサイクルショップへ行ったり!
クローゼットはいい感じに引き締まってきたな!!

4月からは買う量減らしていくつもり。。

あっ、関係ないけど
TSUTAYAで借りてきた
ルドルフとイッパイアッテナ

かなりよかったぁ、うるうるしました(´;ω;`)






ハワイの海でみたウミガメ。。
かわいい〜(´;ω;`){900370B1-1A29-423A-8D6B-68C61DFB3B32}

癒されにまたハワイに行きたいなぁ〜〜