SONO | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

4月に買う予定だった白シャツ。
フライング!笑
ドゥーズィエムクラスのにしようかなぁ〜って思っていたけど、試しに試着して一目惚れしてたのがSONOのシャツ♡スタイリストの上村若菜さんとのコラボらしい(*´◒`*)
{968A68B9-DAFF-4588-81B1-F9202E9C3F99}プルオーバーでシンプル!
なんだけど、デザインが凝っててシルエットがたまらん。。

これかな?
{C95A5658-D4A5-462C-B67B-1C45D9812265}

3色全部可愛かったなー(*´◒`*)


もぉ、早く暖かくならないのかなー
冬のセーターはクリーニングだしてしまったから、コートが手放せなくて。。でも、伊勢丹とか行くとなんか恥ずかしくなる。
でも、トレンチはまだ。。おろさないかなぁ。