フライング。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日は母に誘われ
ベーグル教室へ!新宿(*´◒`*)
{8EB7B3DB-F821-494A-9E79-95153D3E7CAA}

はじめてのわりには?笑
いや、見た目はともかくモチモチで美味しかった(*´꒳`*)



母と東京とか、1年ぶりくらい?笑
てなわけで、新宿伊勢丹へ!
狙ってたトレンチコート。お高いけどやはり素敵♡20000円以上たまっていたポイントくれるとのことで♡買ってまったー♡
今は袖のお直し中だから、早くお迎えに行きたいなぁ(*´◒`*)

そして、3月まで我慢する予定だったお洋服。
伊勢丹ふらふらして気に入ったやつを♡♡♡
{1B06D3A3-682E-40CF-9519-54B28A0190E4}

DESPRESとGALERIEVIEで♡
早くあったかくならないかなー♡