赤いマフラー。と長々と書きます。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

だいぶ暖かくなってきましたね!!



4年くらい前?!
にWienで買った赤いヴィトンのマフラー。
買ってからあまりつけてなくて。。。
ふと目に入りつけてみました╰(*´︶`*)╯
{7BC036BB-20D9-454A-BD02-50D9F29ED941}

可愛いけど、もう暑苦しいかなあ。。
春に向かってるしね。今年の冬はもっと使う!





話は変わりまして。
長々と書きます。少し毒づくので、嫌な方はスルーで。。


最近思うのが、
blogやInstagramを始めて
おしゃれな人が多くて雑誌買わなくてもファッションを勉強できるし、センスないわたしは参考にすることも多いのだけれど。
ここ1年でファッションにかける金額が増えてしまったなぁと。月々に使う金額も増えたし。まぁ、去年は海外に2回行ったから余計だけれど。。
みんながいいって言ってるから間違いないブランドや商品だからって本当に自分が欲しかったものだったのかとか考えたり。

やはり年齢がある程度いけば、年相応の物を身につけたいけど、いいものを少しのはずが、エスカレートしてきたなぁと。。でも、年相応ってのは大事だと思うんです。プチプラも悪くないけど。

貯金はしてきたけど、貯金できないほどは使ってないけど、多分こんなに買い物しなければ貯金額はもっと多かっただろうし、母にももっとあるかと思ったと言われ落ち込みました笑
お母さんお金あるからね!←
少しお金の使い方やファッションを見直してみたいと思います。
でも、トレンチコートもバックも春夏もので欲しいもの決めてる自分は本当に愚かです笑




最後に。
今電車に乗っているのですが、ネイルを塗ったりキメキメで自撮りしたりする若い女の子がいて。人がたくさん乗ってきて立っているのに自分の荷物を席の隣に置いてどけないんです。
ガラガラなら、いいかもだけど←わたしは自分の荷物を横に置くのは嫌い。なんとなく。というか、人のお尻を置いた場所にバックは置けない。さらに床に置くのは無理。なぜなら鼻◯◯をほって捨てた汚い人を何回も見てるから笑

自分の子供には常識のない子にはなって欲しくないです。



生理前でイライラしてしまいました笑

長々失礼しました!笑