coordinate! | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日はお買い物デー♡!


あったかいし、試着にコート邪魔になるなぁと。

なのでヒートテックにシャツ、ロングカーディガン。ストールを持っていけばいいなと。
{A210C62F-C420-4578-8D9C-9267BE944460}

shirt◇ラルフローレン
denim◇acne
cardigan◇united arrows 

地味ー!笑


bagは
何年か前に誕生日プレゼントにいただいた
ロエベ。
{3CA1E16E-DC9B-46D2-BEEA-83BE56A9281F}

使い込んでいい感じになってきました!
ちなみにヴィトンのミニ財布おろしました〜♡
寅の日だっけ?笑
おろそうかと思ったけど、使いたい日の前後じゃなくて。。まぁ、本財布じゃないしいいかなと!
にしても軽い〜
今までこのカバンに長財布入れてパンパンになってたかと思うと恐ろしい笑



年末のハワイに向けて節約したいところだけど。。無理かなぁ♡笑
では行ってきます!