つ、つかれた。。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ウィーン記事書くって言って
出歩きすぎて全然書けず。。

アウトレットは
ブランド品がやっすくて♡
日本では高くてなかなか買えないもの!
しかも!!定番?な型があるのです!

日本のアウトレットのブランド品は奇抜なものとか、シンプルなものがないイメージ。。←勝手なイメージかも笑



で、またまた買いまくり♡笑
ラルフローレンにPRADAに、GUCCIにchurch'sなどなど♡もーたくさん買った♡余裕で10万は使ったな。。。

でも後悔はない✌︎('ω')✌︎笑



これは、街中でかったマカロンやチョコ。
{96BBB66B-0F26-4BB2-AF5E-E362E3F58F05}


美味しかった♡