coordinate♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日は飛行機に乗るので
楽チンな格好で!
仕事終わりにウィーンに飛びます!!

{15A1125A-BA79-4B05-ADD4-FC2787D95B36}

tops◇TIARA
cardigan◇united arrows
pants◇spick&span
shoes◇convers

です!

topsたちは初おろし♡
{E7CD4033-6191-41B7-8EC9-2326C0996D33}

{530628D6-14E9-469E-B176-26AA244F214C}

ブラウスは同化している笑笑
もー可愛くてお気に入り♡
テロテロブラウスにロングカーディガン!
好き♡


黒パン夏物すぎて笑
でも、楽チンパンツないし。。
ウィーンめちゃ寒いらしいけど大丈夫かな?笑
そもそもコートらしいけど
荷物になるし日本じゃ早いし。
にしても、これにストールだけ持って行くってチャレンジャー?笑

コートは妹に借りるか買えばいっか♪笑



あぁ。仕事しないで行ってしまいたいなー笑
でも、疲れてぐっすり10時間以上のが楽かもな(╹◡╹)


では、仕事行ってきます!!