カメラ。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

ふと、携帯カメラが使えなくなった時に
欲しくなったカメラ。

デジカメは2つほど持っていましたが
何年も前で、画質が悪く。。
携帯の方が綺麗なので全く使わずで。


一眼もいいなぁ〜〜と思いつつ、電気屋さんへ!

店員さんには
1 操作が簡単
2 写りが綺麗
3 Wi-Fiで携帯に飛ばせる
4 使いこなせる自信がないのであまりにも高くないもの


とわがままを言い笑
選んで頂いたのを買いました(´ー`)
一眼ではありません!


SONYの
サイバーショット DSC-RX100M3

{64920969-A038-45A0-8797-DAE2EC966250}

この子に決めました♡♡

とにかく、つかいやすく機能が満載で!
もーうまくかけないのが悔しいのですが。。

ネットからお借りしますが


{40C253B4-93FA-44FA-813A-899C940AF0E8}

{AD95BBCB-5BC6-496A-BD62-9A7A893C6F06}

{1E1C58B3-79E5-4BE7-923B-86F0547CF54A}

こんな子です笑笑


しかしながら、iPhone 7にした今、両方のカメラの使い分けがわからないಠ_ಠ笑

iPhone 7めっちゃ綺麗なんだもの。。
カメラはもっと綺麗にうつるのかな?
わからなーい!笑


宝の持ち腐れにならないよう
カメラ研究しなければ(´ー`)