coordinate!! | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

久々のcoordinate〜!
8月後半はあまり予定を入れてなくて笑

きょうは去年、ZARAで買った
めちゃめちゃお気に入りのサロペット?

{19C4465E-F2EC-4DB1-BDF4-44930D65BA0E}

{3E9C022B-9FD0-4C9B-A3DB-8C03778221C2}

ビジューものは断捨離しまくりましたが
このtopsは残しました♡
サロペットにTシャツよりお上品かな?なんて思って笑
母に伊勢丹でかってもらったもの☺︎



そういえば、ファッション雑誌を見ていると
ハイウエストのデニムが流行ってると!

そういえば、胴長のわたしはデニムでお尻が出ちゃうことがしばしば←
そゆ意味でもハイウエストきになるなぁ!!笑

日曜日に新宿に行くので見に行ってみようかな♡plageでさがしてみよっと!



日曜にむけて毎日頑張る!笑