コスメ整理。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

風邪を引きまして。。

日曜はお家に引きこもり
ずっと寝ていました。。。

暇になり笑
最近買いまくりな
化粧品をBOXから出して整理してみました!


*アイシャドウ*
{587B3B6E-AAC1-4CAE-9E08-4FADA876B129}
あれ?
思ったより多くない?笑
アディクションはパレットにしたからなぁ。


*チーク*
{23A5072F-0B05-4FC0-874B-EE0442D101AD}
これまた少ない?
もっと買ってた気がした!笑




*リップ*

{ADD6F497-1EE9-4243-8C69-22BF053089CB}

自分で買ったのは3つだけ!
あとはプレゼント☺︎




*その他*
{5BFD165D-64AA-4ED0-9D96-371CF43F3E3E}

アイブロウとマスカラとビューラー、アイライナーは使い切ったら買う感じ☺︎
そろそろマスカラなくなるなぁ。。



なかなかなくならないから
化粧品買わないようにしたいですが
春夏に一気に買ったから
秋冬用のコスメ欲しくなりそうだなぁ。。
とりあえず、クリスマスコフレまで我慢かな♡笑
ウィーンで買っちゃうかもですが。。




見返してみると
手当たり次第に買っている感じで。。

これを機に無駄買いをなくすぞっ!!