tomorrowland☺︎ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

tomorrowlandに
迎えに行った子は♡
ブラウンのノースリーブシャツ♡
{0DB61C5C-41A0-4BC5-9FE6-8F69DC616180}
秋色を選びました!!
秋はこれにカーディガンを合わせたくて☺︎

てかてか
{86E70FC7-E746-4780-8E6D-C4243AA2364B}

実際撮ると、色味が違って見える!笑


年齢を重ねて
前まではピンとこなかった色が
しっくりきたり☺︎

あとは、色の濃いデニムがほしいなぁ!!
アローズにACNEが入ってて、ブラック系のスキニーデニム試着したけど。。似合わなかった!笑
やはりネイビーがいい♡なかったから、伊勢丹だなぁ。ちなみに、ACNEのスキニーは小さめに作られているらしく、もームチムチしててダメでした。やはり、ストレートだなぁ。


見に行っちゃおっと♡


物欲はいつになったらおさまるのかしら。