断捨離とFRAMEデニム☺︎ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

断捨離については
少々不満も入りますので。。
不快に思う方はスルーで(;_;)



今日は
久々にお洋服とバッグを断捨離しました!!

バッグは社会人2年目くらいに買った
バレンシアガ。
綺麗な状態だったので期待していたのですが。。

最初に持って行ったリサイクルショップで

服はまとめて1000円。
バッグは3000円。



え。。笑
うそでしょ?笑

てなわけで、売りに出さず
ブランド買取専門店へ。


バッグがなんと
28000円になった!笑
いや、20万以上したし、綺麗だし
これが当たり前なんだと思う。
でも、3000円はありえないなぁーと笑

洋服は同じ系列の別店舗で
2800円に笑
若いお姉さんだから、ブランドがちゃんと分かってて査定してくれた(;_;)

ほんとに、査定してくれる人によるなぁと笑
にしても、最初の方はありえない!!


でも、本当によかった♪

そして
帰りにルミネによって
狙ってたtomorrowlandのトップスをお取り寄せ!
来週迎えに行く♡

そしてそして!!
ドゥーズィエムクラスにふらっと入ったら
50パーセントOFFの棚に
FRAMEのスキニーデニムが!!
サイズもあったし、履いてみたら可愛くて♡
何より元値が高いからね。。
買うしかない!! 
{168213B8-612B-45A7-8248-3EEA72C29006}

大切にはきまーす♡