ADDICTION♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

アディクションのケースをお願いしたのですが、マリアージュとノスタルジアがお気に入りすぎて

せっかくケースに詰めるなら
使わない物は詰めたくない!
という気持ちになり笑

{848C60CD-7076-41BB-80C0-3A798E3F56BF}

ケースの他に
アイシャドウを2つ。。



{B0A448B4-D0C5-4934-A1BC-FD844849FDEF}

左から
Miss You More 99
Tiny Shell 31

人気者を追加!!笑


そしてつめつめ。。
{B744337B-A625-4F08-A4E4-B221A02D17B4}

左上から時計回りに
Mariage 62
Tiny Shell 31
Miss You More 99
Nostalgia 68

となりました♡

はぁ。。
幸せ♡

そして、もったいないと言われていましたが笑
すみません。。
少しだけ断捨離しました。。

似合わない子たち、全然使ってないから罪悪感たんまりだけど、さようなら。。

もう増やさないように(ノ_・。)
これで化粧品欲しい欲が収まった。気がする。笑



さて、、寝ましょう(´_`。)