化粧品かってしまった。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

{659F51CC-A3AA-4893-9D51-CB9DF8E60FDB}

覗いたら最後。


あれもこれも。。

あれれ。
もう買わないとか言っちゃったような笑



{5A9B2087-0094-4B67-BD98-26A0BE34A76A}

今回買ったアイシャドウは
人気定番なもの!!

ここにきて買うという笑
人に流されやす。。


{0388EC49-61A6-4B15-AC98-E9534A6E6D60}

diorのショウモノ。FUTURISM!!
アディクションのノスタルジア!!
人気ものたち!!!


グロスはNARSで一目惚れしたもの♡
珍しくタッチアップしてもらったのだ♡♡


グロスは一個捨てよう。
アディクションのアイシャドウ、スリラーとか似合わなくて←タッチアップしないのがわるい
雑誌で見たまんま買うとかしたから。。
捨てちゃお!!
ておもったけど
せっかく4つになったからケース買って入れよっかなと思ってます☺︎




そしてまだ届いてませんが←えっ
tomorrowlandのお気に入りTシャツ。
白とグレーを色違いしましたが
黒も注文しました!
大宮の店頭にはなくて
ネットも黒だけなくて。。
懲りずに次の日見たら再入荷。
そういう運命に弱い私。

今月もダメダメでした♡