coordinateとメイク♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日は昨日、トゥモローランドで買ったパンツをさっそく♡
{30C766B1-70E6-43B1-8B75-6B1FE91E1624}

ベージュのパンツかわいい〜〜!

{A1E20F9F-D279-4CA5-8B6E-89CDE4216E7D}

ヤングアンドオルセンのtopsと☺︎
白Tは生地が違う方が合うけど
昨日着てしまったから泣




メイクも昨日買ったNARSのチークをつけてみた♡

{D94BC461-FBA8-44B0-9F39-975F85BC3DC6}

{7A39E681-9042-4BB7-8A99-D6B6D6E29292}
友達がわたしに合う色を見てくれただけで嬉しくてかっちゃう。
それだけ大好きで大切な友達です!!


ずっと買おうと思ってた
シンピュルテのチークブラシよかった♡

{B426F2E8-60B2-476F-8C15-A9690DA4770E}

{196E6E79-E4EC-4707-A701-F053E9E04A69}
ファンデも、パウダーよりカバー少ないらしいけど←これは、パウダーを固めた感じ。
持ち運びやお直しにいいから、旅行先にもバッチリ!!
 



はぁ。。
女ってなぜこんなにお金がかかるのでしょうか笑

いや!
幸せなんだけどね。
だけど、
無地の白T使えるから、洗濯しちゃった用に欲しいなとか、NARSのグロス可愛かったなとか、一回我慢しなくなるとね。。だめよね。。



今月も無理せず頑張ります!笑