ディズニーのお菓子♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

このあいだ買った
ディズニーのお菓子たち!!
{EA13F3CC-B899-4D6A-8146-1916672FF73B}

{43A8944C-6639-4C77-AFB2-6DD5683984D3}

{2B92FA37-6067-4CE3-AB4C-7B474DD2860D}

パスタスナックに
クッキーにチョコレート♡

ディズニーのお菓子は少し値がはるけど、可愛いし何より味が良いですよねぇ〜☺︎


また行きたくなっちゃった!!

ちなみに、3時から入ると
ファストパスは取れないし、土曜日だったせいか恐ろしい待ち時間。。

2時間かけてやっとエレベーターの前まできた
センターオブジアース。。
止まった笑
悲しみにくれたよね!笑

でも、ファストパス的なのをもらったので
急遽、タワテラへ!
そのあとすぐ、当選したビッグバンドビートを見てお土産買って帰る時間になって泣

やはり、1日いないとダァ〜って思いました笑



食べ物もうきわまんだけ笑
食べ足りないから近々リベンジしたいな!笑

って朝からディズニーネタで
失礼しました笑


仕事、頑張ろうっと!