戦利品♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

今日はディズニーへ15時から入る予定だったので
その前に新宿へ☺︎

babyloneでプレセールやってたので
前から気になってたブラウスを見に♡
{E2CA9A4C-D4F6-437C-A33A-DEC8661B9F53}

画像ネットから借りました!


左側のライトベージュが気になってて
実物を見に☺︎
実物もめちゃめちゃ可愛くて。。
ホワイトか迷ってやはりライトベージュに♡
ポイントも使えたし、お得に買えました!
フワァ~て広がる裾が好き。。

{1C531AC5-99E6-43BD-9C08-71B1E3A03DB2}

後ろ側も好き!!
babyloneで買ったネイビーパンツやらカーキのスカートにも合うとさ♡笑
tomorrowlandのホワイトパンツにもあいそ♡
着回す!!


あぁ。。
夏物は終わりにしたい。。。



そして、ISETANミラーへ!
前に友達がクリニークでファンデを買ってる待ち時間に試しにつけたアイシャドウ。

リッドポップ
グレープポップ!


{C3AD40BC-DE85-40CD-8B85-C1BFD497D05E}

{FD20A265-EC88-4F21-8CF0-61FEBCB7F818}

かか買ってしまった!笑

何日か考えてから笑
パープル選んだこともないのに
なぜか不意につけたら
あら!いい!みたいな笑
周りからも似合う!と言ってもらえて。。


目はふたつ!!泣



ディズニーシー記事はまた別で♡