断捨離! | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

きのうの夜、ZOZOTOWNから頼んでいた
ダンボールが2箱届きまして。。
なぜか、夜な夜な断捨離を始めちゃいました笑


パンパンになる量の
服や鞄や靴を詰めました!


なんで、こんなに出てくるのかな?笑
でも、まだまだある泣
そりゃあ、買うからよね。。

確実に着ないなぁと思っても
思入れがある物や、買ってもらったものは
なかなか断捨離できません!!

徐々に。。かな。。。


でも、少しすっきりした☺︎
さぁ、いくらになるかな!←やらしい笑



{665E1521-9FA7-4054-B13B-17E0D6873667}

仕事の日の服はこんな感じで
目に付いたものを着る感じ!笑

靴を断捨離して、スニーカーばかりで、びっくり。運命のパンプスに出会ったことがない!‼︎
パンプスばかり断捨離したから、スニーカーしかないかも。。。

5月は自分に合うパンプスを見つけたい!!



きょうは仕事終わりにランニング!!仕事がんばります!!