オーガニックコスメ♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。





珍しくコスメについてです♡
わたし、肌がすごく弱く
お化粧は
{5C90F6BF-2FDA-487A-974C-B8B3AFB8328C:01}

皮膚科で買っているこのBBクリームのみでしたが。。(ネット画像、ぼけてます💦)


年齢が年齢なので
これだけだとイマイチになってきました(;_;)
そんな時出会ったのが

{54B7AE9B-3E6C-4E74-B772-ED533CEE37FD:01}

{FAEBA609-29EC-4EFF-940D-C7FE3D77F781:01}

{914A37B8-F8C7-4AEA-ACB7-991330CFE23D:01}

sinnpureteのパウダー♡
くすみがパッと消えて
自然だけど、綺麗なお肌に‼︎
米粉でできているらしく、お肌に優しい
オーガニックコスメなんです‼︎
もっているBBクリームに合わせて使います♡

一緒にブラシも買いました^ ^


BBクリーム終わったら
このシリーズで使ってみたいな♡


おまけで
ブラシのついてないアイシャドウのパレットのために
{6AEEAA0F-5406-404A-8373-E88EC237C645:01}

無印でアイカラーブラシとアイカラーチップも買いました~‼︎


珍しくお化粧が楽しみです♡