dior♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

珍しく化粧品を購入したのでアップします♡!

1つ目は
チーク♡
フローラルピンク!春限定?

チークはクリニーク1つしか持ってなくて。
仕事終わりにササっとつけれるブラシ入りが欲しいなと。。。

{D2BF2888-820B-43D8-B909-AEAAEACAF46D:01}

{D8BA9B14-FBCE-4F30-A64E-F6D5B6ABF10F:01}
かわいいー!
これでマスクしてチーク落ちても大丈夫だ‼︎


2つ目は
{C5CA4FD2-6C05-4290-A0D3-41EA2B0BE7F2:01}

リップグロウの5番、ライラック!
これまた春限定?かな?

そろそろマキシマイザーなくなるので
リップ代わりのもので新しいものを試してみようと!
でもこれ、色付くから夜寝るまえはすすめないとか。。うーん、失敗?
でも、お店の方にかなりすすめられて笑
口紅塗らないならなお良いとのこと。。。

マキシマイザーと使い分けてみようかな!

何気にdiorはマキシマイザー以外買ったことなくて‼︎使うのが楽しみです♡