coordinate♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

{228A05EA-A57F-4AA9-B392-5790DB0189EA:01}

{4E21CB21-2C20-49DA-A04B-0472739C34C1:01}

sweater◇tiara
skirt◇tomorrow land

でした‼︎
sweaterは初おろし♡

{E86C8C3A-1FC3-447A-8E8C-5BF54390F24E:01}

{A33FFEC3-9A7E-43CE-B533-C42F51EF3412:01}

セーターの裾がかわいい。。  




そいえば、少し前に洋服たちを
ゾゾタウンのダンボール大2箱分
売りに出したのですが、また1箱分追加しました( ^ω^ )
※10月にも大量にブックオフへもっていった。

断捨離するとスッキリ気持ちが良いですが
着なくても思い出がなにかしらあると
ついついとっていてしまう。。。

あと、大学生の頃に
母に買ってもらっていた洋服は
なぜか手放せず笑
罪悪感?笑
なので、クローゼットには
古い洋服がまぁまぁあります笑


にしても、いくら売りに出しても
減らない減らない。。
あぁ、買いすぎてるからか笑
お気に入りで売りに出せなくても
新しいものを買うせいで着なくなるっていう。

 
長々と自分の反省を綴ってしまいました笑