久々のネックレス。 | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

{D27AF54A-11C0-4B30-BFC1-C229958E521F:01}

グレーのタートルニットに
ヴァンクリーフのネックレス。


就職した年の誕生日に母にプレゼントしてもらったもの。


しばらくつけていなかったけど
やはり可愛い♡


しばらくシルバー気分だったけど
{538DE716-C0C6-4E82-8B9B-599CE6B0359E:01}

もらったパールピアスの金具?
がゴールドだから、つけてみようかなと。。


そういえば、昨日は4カ月ぶりに美容室で
カットとトリートメントしてきました!
つるつるーになったー!
そりゃあ、4カ月放置&濡れたまま寝たりしてたら。。。

カラーは来月に持ち越し。笑
長い時間、座ってるのが嫌で
今回はトリートメントを選びました笑
て、そゆとこがダメなんですよね。。

細かいとこまで気を使わないわたし。
でも、せっかく20代なんだから
今年はもう少し自分を大切にしよう!!


今日から2日間は東京へ‼︎
楽しむ‼︎