coordinate♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

昨日、友達に付き添いUNIQLOに。
買うつもり全くなかったのですが、
タートルニットのネイビーに一目惚れ。
買ってしまいました。。


さっそく着てみました!
{1D8EB789-A94A-4BEF-B698-AEDD94A6C42F:01}



knit◇UNIQLO

2000円代なのに安っぽく見えない。。
1枚でゆったり着たくてMにしたけど
もっとゆるゆるでもよかったな。
でもあまりサイズあげると、ラインがイマイチなのかなぁ~


{5424B1B9-3682-4A9C-A193-3C5A0953C722:01}

denim◇RED CARD


寝坊したのもありデニムを!
履き心地はいいんだけどベルトなしじゃ
おしりでちゃう泣


{904D0614-B730-4320-BBE2-B5DBEC217766:01}
shoes◇VANS


スリッポン履いたのに
急ぎすぎてはみ出る靴下履いてしまった笑


そして!
珍しく昨日プレゼントでもらった
リボンのバナナクリップつけました。
{A3E3CEDF-F51E-466E-B296-65E7E8E0B29C:01}

今日の格好シンプルすぎたから
可愛いのあってよかった♡


さて。今日も外食の予定が。。
正月太り解消する暇がなくてあせってます。。


とりあえずお仕事頑張ってきます!!