私服♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

{1BFFC058-8258-4B04-A11F-22DF5DA0119A:01}

{5EB3F0B8-CDD7-4C5C-B33F-11013BA2221E:01}

tops◇BABYLONE
pants◇ZARA
sneaker◇コンバース

でしたおねがい

スカート久々に履こうと思ったのですが
結局、pantsになりました。。。
足短いのにpantsばかり笑

 
そして、アンゴラがミックスしてあるセーターは暑いくらいでした!
夜はわからないけど、上に着る物は持ってきませんでしたニヤリニヤリニヤリ







話は変わって。。。
わたし社会人1年目ではないのですが、
新しい職場では1年目なもので
忘年会の新人の出し物をする羽目←に。。笑

わたしが2回目の話し合いから参加したら
セーラームーン。。
やるって決まってて。。

あっちゃんはジュピターぽいよ♡!

で、ジュピターやることになりましたポーンゲッソリ
い、いたくないすかね?!
足出せないすよ!ゲロー

んなわけで、一か月ちょっとダイエットしなきゃですね!笑

はぁ。。