BABYLONE購入品と私服( ^ω^ ) | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

仙台でのお買い物は2つにとどめました笑

一つ目は
{37931987-DCA7-49D8-9748-822CBCD2677D:01}

{94F73625-988D-4B43-A5DA-C5B2BF068FCA:01}

カーキのセーター‼︎❤︎
シンプル!
でも、チクチクしなくていい♡
カーキとか前まで絶対選ばなかったなぁ。
歳とったのか?←
トゥモローランドで、ビックシルエットのセーターも試着したけど、しっくりこなくて笑
これは、コートとか着れる厚さだしおねがい
先のことも考えてこちらにOK


2つ目は

{3263F060-2532-4BCA-900E-0FBA197D055E:01}

{6C1BE713-7B5B-4ECE-9786-BA11C6478C29:01}
デニム~!
記事がやわらかくて?
はき心地いいのですニヤニヤ

小さい方にしたのですが、伸びるし、店員さんに勧められてこちらにしましたが。。
ボーイフレンドデニムではなくなってる笑

痩せなきゃ!笑

久々にデニムを5桁で買ったかも。。
RED CARDのデニムにするか迷ったけど
下半身デブで、脚が短い私に高いデニムを履く資格はあるのかと←
考えた末にこちらにしました。。


今回は2着で3万近い!
でも、シンプルかついいものは
流行りなくながーく着れると信じているので

実はいらない服をドンドン売ってますが、結局、手元に残すのがシンプルなものばかりだったので。
しかも、10万超える総額でも1000円にもならなかった!笑 
流行でここまでも値打ちがなくなるのですね。。
これからの買い物は
数より質に変えていこうかなぁ。。

まぁ、ビジュー付きのものとかZARAは惹かれちゃうけれど笑

そして、長くなりましたが
私服は買ったまんま着てます笑
天気がいいから若干、タートルネックは失敗かな!笑
{9E04F764-93EC-44F5-AC12-0488A7568206:01}

靴はZARA
鞄はPRADA


で合わせました!

今日は連休最終日。
ゆーっくり過ごしたいと思いますチョキ