私服と北海道土産♡ | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

{F190D512-33E4-42DD-8AE6-60A7231C8797:01}

tops◇グリーンレーベルリラクシング
denim◇GAP
boots◇AG
bag◇Longchamp


みんな1-2年前に買ったものばかり!

セーター手洗いモードで洗ってたけど毛玉が。。
ちゃんとクリーニングだそう。。。

セーター暑いかな?と迷いましたが
ボリュームがあって、袖が短めだし。
今のうちかも!と思い、きちゃいましたウインク


bagはリュックからトートへ。。笑
Longchampの赤、だああいすき!
冬は特に持ちたくなります目




そして話は変わりますが
北海道土産もらっちゃいました!
{F7666004-703E-40DE-97F0-55C1EB3CEC70:01}

ありがとうラブ
夏休み、北海道行く方多いですね!

週末、食べたいと思いますおねがい