購入品*\(^o^)/* | 好きなもので毎日を楽しく♡

好きなもので毎日を楽しく♡

ブログの説明を入力します。

昨日までの三連休。
ほぼ寝てましたドキドキ

シンガポールからの仕事で身体が睡眠を欲してました( ̄Д ̄)笑

昨日は夕方からちょこっと外出。
UNIQLOでセーターを買いました音譜

{225E5B23-BD54-4125-9F1E-E67CC22DD2FE:01}


クラッシィにのってたコーデが可愛くてドキドキ

{FA8B187C-B81B-4B31-A472-FE711E60B1F7:01}

{04A8E065-4B48-4CF7-9115-28C2C4A7B818:01}

men'sのをあえて着るのが流行りなのですね!!


でも、こういったシンプルなコーディネートこそスタイルの良さが求められる気がして(´・_・`)
そろそろダイエットしよう笑


そして3足1000円タイツを。
{B8EB6284-2E81-4DD7-9E64-4DADF8158D93:01}
グレーとデニール違いの黒を*\(^o^)/*

あとはボディミルクニコニコ
{5E5479AC-9207-4577-9B74-2AEE3ADF0A6D:01}

わたし、アトピー体質のせいか、肌に合うものが少なく、ロクシタンのなぜかローズだけは大丈夫だったんです笑
しかし、今はこのローズは売らなくなったらしく(今のローズはベリー系?が混じってるとか。。)たまたま在庫があったのでGETできましたアップ
なくならないで欲しかった~…>_<…やはり、いい香りですドキドキドキドキドキドキ


まだまだSALEですが、気にいる物はなく、今年は引っ越しも控えてますし、来月はヨーロッパに住んでる妹にお財布頼んでるので汗
しばらく、お買い物は控えますパンチ!