とくに書くこともなく…




年末ということもあり、毎日忙しい感じです






歯に関しては、たぶん今マックスの出っ歯なんだろうと思います




口閉じられないからね






スーパーなさんまさんに突入したようですもぐもぐ








写真いきます










歪んだワイヤー整ってきてる

右も左も二番の歯が伸びてるんだよねー(´・ω・`)

そしてフロスでしか分からないけど、1番と2番が離れてきてる


すきっ歯とかなっちゃうのかな滝汗


ワイヤーが凄い前に出てきてるから、この影響で口が閉じられないと思われる


特に全体的な変化は今回なかったです


明日は今年最後になるのかな?歯医者さんいきます

下ワイヤーもしくは上パワーチェーンついてくれんかなー