カラーを美容室でしてきました


同時にトリートメントも


毎回しています


そうするといつもより


髪がつるつるになり


さらさらになり


指通りがなめらかな感じ


とても幸せ🩷です


ふとした時に触った時…


鏡を見た時…


そんな気持ちになります





もうすぐ彼と旅行です


彼は美味しいものを食べて来よう!


とか



予約した部屋楽しみだね!


とか



待ち遠しくしていてくれていて


ふわっと嬉しくなる😍




女性らしいワンピース💓


を新調しました


試着した時


キュンとなり


一目で気に入りました♡


それを着て


行ってこようと思います👋





今年から楽天で始めた投資は


今の株高で評価額も上り


嬉しいです。


国民年金の私は


老後資金のための投資です。


SP500が多いですが


全世界、ナスダックも買っています。


大切に老後まで育てて行きたいです。