手作りチョコチップクッキー♡です




彼と彼の友達私と私の友達の4人で

飲みに行きました


彼は彼の友達に

とても慕われていました


私達はその友人とは初対面


友人の誕生会に呼ばれたんです


サプライズでBirthday🍰を

出して驚かせたり


彼が全員分のお会計をしてくれてたり…


その友人をとても大切に思っているのだなぁ

と感じました


周りの大切な人たちを

彼は大事に思いしているから

慕われているのだなぁと 



いつもとは違う

彼の一面を見て

ますます好きになりそうです😍



帰りに車で送る際

彼が下着の中に手を入れたりと

ボディータッチで

興奮させるから

イチャイチャ💗してしまいました




👋する時には

熱気で車内の窓が曇っていて

タイタニックの

ラブシーンを思い出しました笑









本文テキスト