写真は手作りチョコパウンドケーキ💓



子供の春休みも明けたので…


ファイルエステを受けてきました😲


施術してくれるお姉さんは

私よりも5歳くらい年上なのに

肌がとても綺麗✨


リラックスできました


美白と毛穴のケア


初回なので一万円が半額で😆

たっぷり時間を掛けての施術


デコルテまでもマッサージ

顔やデコルテのツボ押しも…


アロマのクリームでのマッサージは

とても癒やされました


お姉さんは若い頃からずっとこの仕事を

されてきた方で

プロフェッショナルな感じが

施術やお話の内容などから

伝わってきました


施術の後は

赤ちゃんみたいに

柔らかいお肌になりました✨✨


たまにのご褒美に

通って行けたらな😍と


マツエクも一緒にしてきたので

女子力アップ↑した感じな日でした


近日中に

彼と彼の友達

私と私の友達の4人で

食事&飲みの機会があるので

楽しみです🎵