定期的にマツエクをしている


家族はあまり気付いてくれない


ただ自分の気分は上がる

習慣にもなっているし


施術してくれる同年代の女性の方と

お話するのも楽しいひととき


LED処理とかいうのを+1000円ですると

少し長持ちする気がする

だからやってもらうように

している



そして少し話すと

居眠りタイムになる

それも心地良い😍


この前彼と過ごす時間の中で

ネコ(私)のまつげの感じ

すごくいい♡

と褒めてくれた


見ててくれているのねと

心がうるうると潤ってしまった💞


彼とはひとときの時間しか

過ごさないこともあり

そんなふうに思った事を

褒めてくれる


私も彼の好きな所

尊敬する所を

すごくいい!そういう所が好き💗って

素直に言う


彼といるときの自分や

これから逢うという時の自分を

鏡で見ると

いつもより

魅力的に見える(不思議)


これからも一緒にお洋服選んだり

美味しい所を見付けて

一緒に食べたりしたいな

と改めて思う


彼を思い出すと

心が元気になるし

好きだなって思う


頭ではいけないと思うけど


心では彼のことが好き