今年初逢瀬でした


数時間でしたが

元気が出たし

幸せ気分全開になりました


鏡の前で裸でキス


私の肌の白さや

女性らしい曲線など…

彼と共に映ると際立つ

自分は女性なのだとすごく感じる瞬間


彼のことは〇〇さんと

名字で読んでいました

△△ちゃんとあだ名で読んだら

それってすごく親しい人しか呼ばない!

それいい!

それで呼んでよ🎵と。


すごく嬉しかった♡


彼に勧められたファッションも

少しずつ取り入れています。


カジュアルな服装

ネルシャツやジーンズなど

◯万円とかするのを

サラッと着こなす彼


俺の持っているシャツをあげるから

着てみなよと…


頂きました。

サイズも大丈夫◎



少しずつだけれど距離が

縮まっているかも〜😆😆

と嬉しくて

ウキウキしてしまいます


彼に逢った後は

とても幸せな気持ちになる

心が弾んでいる